ファッション

ユニクロのウルトラストレッチデニムから、GAPのガールフレンドデニムへアップデート

デニムへアップデート-アイキャッチ

以前のワードローブ公開で、ユニクロのウルトラストレッチジーンズがずり落ちてくるから買い換えたい、と書いていたのだけど、やっとそれが叶いました。

私服公開 2016春:ボトムス編-アイキャッチ
【持っている服を把握しよう】私服公開 2016春:ボトムス編前々からやってみたかったこと、それは、手持ちの服全てを撮影すること。 ということで、ボトムスの撮影しました! 撮影したことにより...

 

GAP「ガールフレンドデニム」

いままで出かける度に色々なデニムを試着してきたのだけど、ボーイフレンドタイプはどうにも似合わないし、かといって、スキニーはもういいかな、なんていう気分。

そうなるとストレートってことになるけれど、チビ故にストレートもなんだかしっくりこないし・・・。こまったなぁと。

そんな中、GAPのガールフレンドデニムなるものが程よいフィット感だったのです。

▶ GAP/ガールフレンドデニム

20160816_2.jpg

ということで、じっくり試着して買ったのがこちら。

20160816_1.jpg 右がユニクロデニム、左がGAPデニムです。

太さが全然違うけれど、たぶんユニクロのはストレッチが効くので、GAPのものと同じぐらい伸びていたのだと思う。

デニムの入れ替え!念願かなってうれしいです。

薄いブルーのデニムはウルトラストレッチのままなので、なんとかしたいなぁ。こちらもしっくりくるものを探し中です。

亀の如き遅さで進む私のファッション改革ですが、誰に待たれているわけでもないので、ゆっくり行きたいと思います。

created by Rinker
RED CARD(レッドカード)
¥17,024
(2019/08/22 08:57:06時点 Amazon調べ-詳細)