音楽 PR

細美さん表紙のFLYING POSTMANが欲しくて、名古屋パルコのタワレコへ。

細美さん表紙のFLYING POSTMANが欲しくて、名古屋パルコのタワレコへ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨日、久しぶりに名古屋・栄に行きました。

目的は、細美さんのサイン入りポスター見たかったのと、Twitterでエイタスファンが上げていた、細美さん表紙の「FLYING POSTMAN」が欲しかったから。

行きたかった&聴きたかった、ZipFMの公開生放送

ZeppNAGOYAでのthe HIATUSライブのその前日。
細美さんがZipFMのビージャンに出演することは知っていた。

公開生放送で、ものすごく行きたかったのだけど、仕事の都合上どうしても休むことはできなくて断念。(ちなみに、ビージャンはいつも聴いてる)

でも、びっくりしたのはそのあと!!TwitterでRTされてきたこれですよ!

もうね、驚いた!まさかショップに顔出しに行くなんて思ってないですもん。(細美ファンには周知の事実なの?)

 

サイン入りポスターだけ発見できた

いけなかったもんは仕方ないので、今更だけど行ってきた。

そしたらすでにこのツイートのアルバム展開は終了してたのだけど(当たり前)、このポスターだけは発見できた。

20160806_1.JPG

でもね、FLYING POSTMANはもうなかったよ・・・(T_T)
一応店員さんに聞いたんだけどね、やっぱなかった。
かなしい~~。

あとね、このツイートのポスター見たかったけど、発見できなかった。

夫、ライブでの紹介を強烈に覚えているのか、一葉さんを「変態」と呼んでいます(笑)。

 

FLYING POSTMANのデジタルブック

そもそもすでにCDショップに行くことが激減したこの数年、FLYING POSTMANなるフリーペーパーがあることすら知らなかった。
なので、何となくネットで調べてみたら。

あれ、ネットでデジタルブックみれるじゃん(;’∀’)

うん。見れた。よかった。
手元には残らないけど、インタビューは読めたのでよかった。

しかも「本誌では読めないWEB限定」とうスペシャルインタビューもあったよね。

▷ MONOEYSとthe HIATUSの両輪があるから安定してる SPECIAL INTERVIEW | FLYING POSTMAN PRESS

そんなわけで、遅くなったけれど細美さんサインが見れてうれしかった話でした。

あ。全然関係ないけど、このタワレコがある東館とは反対の、西館入口では、タワレコ主催のグリムスパンキーのミニライブがあったそうな。

別行動してた夫はそこに遭遇したらしく、喜んでた。2人そろって、グリムスパンキー結構好きです。あの嗄れ声がたまらんす。

【細美武士】みーちゃんがゲストボーカルとして参加している楽曲をまとめてみた!-アイキャッチ
【細美武士】みーちゃんがゲストボーカルとして参加している楽曲まとめ ELLEGARDEN時代から、細美武士さんのファンです。ELLEGARDEN(以下、エルレ)はもとより、the HIATUS、MONO...
the HIATUS|Bend the Lens Tour 2017@ZeppNAGOYA(11/13) 行ってきた
the HIATUS|Bend the Lens Tour 2017@ZeppNAGOYA(11/13) 行ってきた11月13日のthe HIATUSライブ(Bend the Lens Tour 2017@Zepp Nagoya)に行きました。11月で...

 

関連記事はこちら