ファッション PR

【小足さんにおすすめ】送料0円・返送0円!マルイウェブチャンネルでパンプスを買いました。

マルイウェブチャンネルでパンプスを購入-アイキャッチ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

私の足は21cm。この小さな足に合う靴には、なかなか出会えない。

ということで、マルイウェブチャンネルで買い物です!

レディースシューズ取り扱い商品の多くが20cmから展開されているという、素敵なマルイさん。最近のテレビCMで見るまで知らなかったー。ネットで靴を買うことに躊躇していましたが、マルイは返品送料が無料!すばらいしです。

なので、そのシステムをうまく活用するため、気に入った靴を4種類×各2サイズという大量注文をしてみました。

 

試着祭りだ★

注文したのは以下の4種。すべて21cmと21.5cmの2サイズを注文しました。

20160322_4.jpg

左上から時計回りに。

  • 3WAYパンプス/ヴェリココ(注文:グレーツイード調)
  • ポインテッドトゥパンプス/ヴェリココ注文:ブラックレース)
  • プレーンパンプス/ヴェリココ注文:ブラック)
  • ドット柄パンプス/ヴェリココ 注文:ブラックドット)

今回は、会社の式典で着用するスーツに合わせる為のパンプスが欲しいため、黒ばかりをチョイス。(1足グレーだけど)

20160322_1.JPG

履き比べると、同じ形でもサイズが0.5cm違うとフィット感が全然違う。また、形によっても全然違う。

朝と夕方にあれこれ履き比べた結果、最終選考に残ったのはこの2足。

20160322_2.JPG左:ドット柄パンプス、右:3WAYパンプス

私の足に合ったサイズ、ドット柄は21.5m、3WAYは21cmでした。

3WAYは21cmがぴったりで、歩くのに苦はなさそう。

ドット柄は、21cmだと爪先が窮屈だったので21.5cmにしました。

でもこのままだと若干大きい。というか、前滑りしてしまい、歩く度にかかとがパカパカ脱げてしまう。

ということで、ダイソーで購入したコイツを装着すると、いい感じにフィット!

20160322_3.JPGダイソーで購入したパッド

初めは1足だけにするつもりだったのだけど、気に入ったので2足とも購入することにしました。

残りの靴たちは、綺麗に箱に戻して送られてきた段ボールに入れたら、ネット(または電話)で返品手続きをして、引き取りにきてもらうのを待つだけ。

手続きも簡単だし、荷物の引取りまで来てくれるなんて、本当にラク!「ラクチン便」としてマルイでも推してるみたいです。

voi.0101.co.jp

今回はパンプスだけだったけれど、あらゆる靴たちが販売されているので、サイズ選びがシビアな靴を選ぶときは、大いに活用できそう!

今後もお世話になりたいと考えています!

アシックスウォーキングの足形計測-アイキャッチ
アシックスウォーキングの3次元足形計測がおすすめすぎる。自分の足を正しく知ろう! 超小足のわたしは、いつもピッタリ合う靴探しに困っていました。 とはいえ、小さいと言っても正確には何センチなのか、そして幅広なのか...
【持っている服を把握しよう】私服公開 2016春:靴編-アイキャッチ
【持っている服を把握しよう】私服公開 2016春:靴編私服公開の第5弾は、宣言通り『靴』です。 過去記事リンク パンツ編 カジュアルスーツ編 シャツ・ブラウス...
関連記事はこちら