お知らせ PR

ブログ名を変更しました。これからもよろしくお願いします!

ブログ名変更-アイキャッチ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

突然ですが、この度ブログ名を変更しました。

新しいブログ名は、凛と柔くです。

今までのブログ名「It’s my REAL」は、ブログを始めるときになんとなーく考えてつけたものでした。

雑記ブログになることは分かっていたし、自分の身の回りのことをとうとうと書くことになるなぁ~なんて思いから、「これが私のリアルな生活でーす!」って感じで(笑)。

ですが、なんとなくそのあけっぴろげ感に恥ずかしさもあり、少し前からブログ名変更をぼんやり考えていたのです。

もしもブログ名で覚えてくださっている人がいらっしゃったら、混乱するかなぁとか、色々登録してあるブログ名を変更するのも面倒だなぁとか、考えたりもしました。

が。

一度思いつくとやらずにはいられない性分でして、思い切って変更します(〃艸〃)

本当にいろいろ考えましたが、今の自分が目指す人間(女性)像そして、目指す暮らしを端的に表したいと思い、「凛と柔く」になりました。

芯の通った人になりたい。

しなやかで柔らかな人になりたい。

そんな願いを込めています。

いくえみ綾さんの「潔く柔く」が大好きで真似た、という背景もありますが。

そんなわけで、そろそろ1年経とうかというタイミングでどうなのって感じですが、今後はこの新しいブログ名でやっていきたいと思います!

では、今後とも、よろしくお願いします<(_ _)>

アイコン変更しました-アイキャッチ
【お知らせ】アイコンを変更しました!お知らせ続きとなっておりますが、表記の通り、アイコンを変更しました~! 今さら感はありますが、わたしなりに色々思うことがありまして...