はてなブログ PR

大満足!「ココナラ」でアイコンの作成依頼してみました。

大満足!「ココナラ」でアイコンの作成依頼してみました。-アイキャッチ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

拝見させていただいているブロガーさんのイラストアイコンを見ていて、いいな~って思ってました。
ってことで、人気のサービス「ココナラ」でアイコン作成を依頼しちゃいました(*^▽^*)

coconala.com

アイコン作成依頼してみたよ!

お願いしたのはじべたゆかさん。

イラストのサンプルを見ていて、このすっとした1本線で描かれた可愛らしさとスッキリした潔さが私っぽいなと。

とまあ前置きはいいとして。
完成・納品していただいたアイコンが、もうすでに変更済みのこちら!

アイコン-じべたゆかさん作
とても気に入ってます♡

夫にも、「うん、お前っぽい!」って言われました~!
このクオリティで500円て!すごい!

ラフをいただいてから1回だけ修正をしていただけるのですが、顔・形は99%そのままで即OK!でした。想像通りの可愛さ。

でも、眉が上のほうにあったので、その位置を下げてもらい、私の意思&気の強を表現してもらったのと(実際、眉と目の位置近いです)、服の襟元をよく着ているVネックに変えてもらいました^^

そして、色の細かな指定をしちゃいました。

ものすごくむずかしてものすごく悩んで、HTMLカラーチャートをみながら、自宅のPC、スマホ、iPadと見比べながらやっと決められました。

そんな細かい指定を、快くうけていただいたじべたゆかさん、本当にありがとうございました!

これからはこのアイコンで、ブログ・ツイッターをやっていこうと思います。よろしくお願いします(〃艸〃)

 

アイコン変更しました-アイキャッチ
【お知らせ】アイコンを変更しました!お知らせ続きとなっておりますが、表記の通り、アイコンを変更しました~! 今さら感はありますが、わたしなりに色々思うことがありまして...